-->

三国志名将伝でプレイヤーレベル61を目指せ

2021年5月1日土曜日

アプリ ゲーム ポイ活

t f B! P L

キャラの名前は覚えやすいけど他作品のキャラのイメージが強かったりで覚えにくかったりする三國志。

三国志名将伝

総勢100人以上もの「美しき」伝説の名将たちを自由自在に育成しよう! 美麗なグラフィックと、豪華声優陣のフルボイスにより描き出された乱世極まる三国時代の中で最強陣容を編成し、天下無双の連携攻撃を繰り出せ! 仲間とともに軍団戦に参加して、空前絶後の三国の戦いを体験せよ! 正真正銘、正統派の三国志を楽しめる「三国志 名将伝」、遂にリリース! さあ、「美しき」名将達と、乱世を征こう!

達成報酬etc

条件:プレイヤーLV61
モバコイン:1500
他サイト:不明

攻略

1日目(2/7

征伐戦第4回までクリア。
征伐戦で星3取ることで可能になる掃討を回復上限までぶんまわす。

この子の好感度上げて行動回数回復上限を上げる 周遊も限界まで回復。 なんかデイリー任務でめっちゃ経験値もらえる 30まで

2日目(2/8

掃討、周遊デイリーをこなす
38まで

3日目(2/9

45まで

4日目(2/10

49まで

5日目(2/11

52まで

6日目(2/12

54まで

7日目(2/13

57まで

8日目(2/14

60まで

9日目(2/15

達成

雑感

1日でやれることに限界あるので短縮は厳しそうだけど、確実に達成できるかなーって案件でしたね。

自己紹介

ゲームやったりニュース見て私見をつらつら書いたり ブログのデザイン変えるか悩み中

おススメポイントサイト!

World's First Distributed Cashback Site. COINCOME provides a place to earn tokens in the age of the blockchain. Get and increase tokens in daily life. Available throughout the world. A completely new experience.


ポイントサイトのポイントインカム

QooQ