-->

日替わり内室で権勢110万を目指せ

2021年5月1日土曜日

アプリ ゲーム ポイ活

t f B! P L

前にやった欲望都市みたいなシステム。やることは簡単。
あ、ブログデザイン変えてみました。

日替わり内室

「日替わり内室」は中国古代の成り上がり恋愛RPGスマートフォンゲーム。スタートは貧しい秀才だが、困難を乗り越え、栄職に抜擢され、成り上がり。24時間随時待機している各国美女、寵愛モードを開放し、王様のような恋愛体験をしよう!これから全く新しい人生があなたを待っている、あなたは負け犬になるのか?それとも逆襲し王に上り詰める?あなたは独身を続けるのか?それとも毎日美女を家に連れ帰る?運命はまさにあなたの手にある!

達成報酬etc

条件:権勢110万
モバコイン:2250
他サイト:不明

攻略

1日目(2/4

メイン任務でログイン2日目が出てくるまでポチポチ
4.014万

2日目(2/5

ログボで星24の石田三成がもらえるの強化アイテム全ぶっぱ。
しかし三国志なのか戦国なのかカオスすぎる。
メイン任務でログイン3日目が出てきたので執事→経営や公務の回数稼ぐ為にこまめにポチポチ
29.068万

3日目(2/6

ログイン4日目出るまで
石田三成のレベル上限を150に
47.808万

4日目(2/7

ログイン5日目出るまで
56.691万

5日目(2/8

ログイン6日目出るまで
伸び悩んできた
65.327万

6日目(2/9

78.338万

7日目(2/10

イベ報酬+石田三成のレベル上限200で一気に伸びる
96.267万

8日目(2/11

あとちょっとまで来たので卸問屋からステータス丸薬を購入
110.124万

達成

雑感

1週間ちょいでいけるの割とおすすめでした。今は条件変わってるっぽいからちとわからんですが。

自己紹介

ゲームやったりニュース見て私見をつらつら書いたり ブログのデザイン変えるか悩み中

おススメポイントサイト!

World's First Distributed Cashback Site. COINCOME provides a place to earn tokens in the age of the blockchain. Get and increase tokens in daily life. Available throughout the world. A completely new experience.


ポイントサイトのポイントインカム

QooQ