-->

プリコネ「忘却のキャロル」

2018年11月30日金曜日

ゲーム プリコネ

t f B! P L

忘却のキャロル


とりあえずさくっとベリハまでクリアーっと思ったらなんじゃこのボス。最適解が思いつかない……。
それ以外はいつものストーリーイベって感じでしたが、メモピの☆3枠はノゾミかぁ……。専用装備作るためにダンジョンコインで交換しちゃってたよ、キャルから作ればよかった。


クリスマスクルミ




イベ配布の限定クルミさんは、キャラ詳細の説明文にある通りかなりの耐久型ですね。
前衛の中でも一番後ろに配置されるのとUBの特性上あくまで支援タイプっぽい感じ。
面白い使い方はできそうだけど自分は☆3で十分かなぁ。

VERY HARD

ほんとこいつどうしようか……。
とりあえず物理パよりは魔法パの方が安定するっぽい。
水着キャル引けなかったのが悔やまれるなぁ……。
一応1戦目はイリヤとキョウカ+支援キャラ、2戦目以降はイリヤを外して回復キャラって感じで考えてますがどうなるやら。


ガチャ


まさかの単発。
調子に乗って引いた10連は聞かないで。

自己紹介

ゲームやったりニュース見て私見をつらつら書いたり ブログのデザイン変えるか悩み中

おススメポイントサイト!

World's First Distributed Cashback Site. COINCOME provides a place to earn tokens in the age of the blockchain. Get and increase tokens in daily life. Available throughout the world. A completely new experience.


ポイントサイトのポイントインカム

QooQ