-->

億万長者-総裁の花道、美女たちの恋-で総裁称号レベル17を目指せ

2021年5月1日土曜日

アプリ ゲーム ポイ活

t f B! P L

欲望都市とか日替わり内室的なゲームにクリッカーゲーとか放置ゲーを組み合わせた感じ?

億万長者-総裁の花道、美女たちの恋-

遂に本格経営SLGがここに爆誕!『億万長者』! 美麗なキャラを引き連れて金融戦争を制覇しよう! 育成システムも充実!絶対に君を飽きさせないぞ!
### 達成報酬etc

条件:相殺称号LV17
モバコイン:975
他サイト:不明

攻略

1日目(2/15

ひたすらミッションにしたがって進めていく。
買い付けですぐ詰まるので1分間分の収益がもらえる融資契約書をちょこちょこ使う。
職員数増やしたりイベント報酬利用して建物LV上げたりで収入をできるだけ伸ばす。
7まで

2日目(2/16

車両のスキルを美女の属性(女王様とか)に合わせるとめっちゃ伸びる事に気付く。
9まで

3日目(2/17

人が少ないためイベント200位以内に入れてたらしくアイテムがっぽがっぽ。
ランキングチェックしといてイベントにダイヤつっこむのが賢いかもしれない。
11まで

4日目(2/18

伸ばせず11のまま

5日目(2/19

建物Lv10で何か強化されると知ってそちらに向けてアイテム集めへ
12まで

6日目(2/20

伸ばせず

7日目(2/21

建物LV10一軒目
13まで

8日目(2/22

14まで

9日目(2/23

伸ばせず

10日目(2/24

15まで

11日目(2/25

ここが最後の限定ミッションだと考え職員数とか色々伸ばし始める
上がらず

12日目(2/26

16まで

13日目(2/27

上がらず

14日目(2/28

達成

雑感

しっかりイベントこなさないと結構時間かかりそう。報酬的にもあまりおいしくない感じでしたねー。

自己紹介

ゲームやったりニュース見て私見をつらつら書いたり ブログのデザイン変えるか悩み中

おススメポイントサイト!

World's First Distributed Cashback Site. COINCOME provides a place to earn tokens in the age of the blockchain. Get and increase tokens in daily life. Available throughout the world. A completely new experience.


ポイントサイトのポイントインカム

QooQ