-->

プリコネ遺跡調査がきた

2018年11月26日月曜日

ゲーム プリコネ 遺跡調査

t f B! P L

遺跡調査


共闘の代わりにきたこの遺跡調査。
各キャラの「メモリーピースと」新アイテムである「プリンセスハート」を使ってキャラ専用装備を作ることができると。入手方は違えどなんだかふらわーでないとなゲームみたい。
まあお気に入りのキャラをさらに強くできるってことですね!

クエストの難易度を特に気にするほどではなかったので、装備の方を見ていきましょう。

専用装備が実装されているキャラ

ヒヨリ
ユイ
レイ
クルミ
サレン
ノゾミ
ペコリーヌ
コッコロ
キャル

うーん、好みを無視して優先順をつけるならノゾミからでしょうか。次点でペコリーヌ、火力的にはヒヨリもあり。

必要な素材


うわメモピが重い……。まあストーリーイベで☆5にしたキャラのメモピきても嬉しくはなったけど。
上限解放もあるみたいだから相当な数が必要になりそうですね。


装備で強化されるスキル



与えるダメージが倍以上になって攻撃のデバフを付与に変化。
え、つよない?

ちょっとペコのも見てみよう。


やっぱつよない?
他の子も単体攻撃が範囲に変わったり、TP加速ついたりと大体強さを実感できそうな感じになってますね……。これは頑張らないと……。


次回ストーリーイベ


この立ち絵はイベ限定キャラじゃな?
秘石はなさそうだしとりあえず☆3予定で考えますか。

自己紹介

ゲームやったりニュース見て私見をつらつら書いたり ブログのデザイン変えるか悩み中

おススメポイントサイト!

World's First Distributed Cashback Site. COINCOME provides a place to earn tokens in the age of the blockchain. Get and increase tokens in daily life. Available throughout the world. A completely new experience.


ポイントサイトのポイントインカム

QooQ