-->

古戦場終了そして四象降臨へ

2018年11月24日土曜日

グラブル ゲーム 古戦場 四象降臨

t f B! P L

ゼウス討伐


個人3万も団総合3,500位も達成して報酬うまうま。
SSRチケはヴェインくんだったのでスクショはまあいいかなって。

しかしスペシャルバトルのゼウスは硬かった……。
8月の時は参加できなかったので今回は連戦できるし楽しみにしてたんですが、ちょっと楽しさよりしんどさが勝ちましたね。全力で殴り続けるのは楽しいっちゃ楽しいんですがさすがに長い。まあ倒しやすすぎるとここで戦果稼ぎできちゃうからしょうがないんでしょうけども。


黄龍・黒麒麟HL



30連戦参加予定なのでまだやってません。
情報見る限りだと光か闇で参加すればいいのかな?一応光セージで参加予定だけど背水マンの邪魔にならないかちょっと不安。

あと5凸素材に四象の試練素材も必要になるようなので、そちらも忘れないようにしなければ。

自己紹介

ゲームやったりニュース見て私見をつらつら書いたり ブログのデザイン変えるか悩み中

おススメポイントサイト!

World's First Distributed Cashback Site. COINCOME provides a place to earn tokens in the age of the blockchain. Get and increase tokens in daily life. Available throughout the world. A completely new experience.


ポイントサイトのポイントインカム

QooQ