-->

魔界戦記ディスガイアRPGでキャラレベル500を目指せ!

2021年2月20日土曜日

アプリ ゲーム ポイ活

t f B! P L

すっごいレベルとかステータスがインフレしていくことで有名なRPG。

魔界戦記ディスガイアRPG

史上最凶やり込み育成RPGがスマホゲームに登場! 『魔界戦記ディスガイアRPG』は、「魔界戦記ディスガイア」シリーズならではのやり込み要素を継承しながらも、スマートフォン向け完全オリジナルゲームならではの楽しさを実現!

達成報酬etc

条件:キャラクターLV500
モバコイン:900
他サイト:不明

攻略

1日目(1/29)

チュートリアルのガチャでやり直しできるようなので、知ってるキャラが出るまで粘る……のもさすがに時間があれだなと思ったタイミングで出たセラフィーヌを選択。
ディスガイア6の宣伝だからか飛ばせないムービーだるぅい。操作受け付けないってストレスたまるね。
タイミングよかったのかログボいっぱーい。

ってやってたらあっさり達成。

いやもうこの暗黒ゲートのEXPを強い人借りてクリアするだけだった。
EXPと転生素材しかやってない。

雑感

さすがに1日で終わるのは予想外でした。多少安くてもすぐ終わるので案件としてはおすすめかも。

自己紹介

ゲームやったりニュース見て私見をつらつら書いたり ブログのデザイン変えるか悩み中

おススメポイントサイト!

World's First Distributed Cashback Site. COINCOME provides a place to earn tokens in the age of the blockchain. Get and increase tokens in daily life. Available throughout the world. A completely new experience.


ポイントサイトのポイントインカム

QooQ