-->

一騎当千エクストラバースト プレイヤーでLV50を目指せ

2021年1月27日水曜日

アプリ ゲーム ポイ活

t f B! P L

キャラの名前が三国志ということだけ知ってた作品

一騎当千エクストラバースト

美少女ハイパー大乱戦、ここに開幕!
たくさんの美少女闘士たちと一緒に、ハイパーバトルを楽しもう!

playストアより引用

達成報酬etc

条件:プレイヤーLV50
モバコイン:記録残ってなかった…

攻略

一日目(10/8) LV18まで

とりあえず1-3-5までクリアして色々開放。
メインとフリーの初回クリアしかプレイヤーの経験値は入らないっぽいのでちょっとめんどくさそうな雰囲気が漂う。
特に詰まることなく18まで。

二日目(10/9) LV30まで

ちょくちょく詰まり始めたので敵の属性見つつ有利取れるキャラを中心に育成。属性>レアリティぐらいの優先度。
3部3章クリアしたら指南クエ出てきたけどちょっと遅くなーい?

三日目(10/10) LV34まで

あまりプレイできず

四日目(10/11) LV35まで

同じくあまりプレイできず

五日目(10/12) LV38まで

平均的に伸ばす方がいいのか数を絞って伸ばす方がいいのか迷い始める

六日目(10/13) LV41まで

5-1-3で詰まる

七日目(10/14) LV42まで

5-1-3突破して力尽きる

八日目(10/15) LV46まで

メイン

九日目(10/16) LV48まで

手つけてなかったフリー消化

十日目(10/17) LV50まで

昨日と同じく残ってたフリー消化して達成! 思ったよりフリー残ったのでもうちょい早めにクリアできたのかもしれない。

雑感

初回クリアしか経験値入らないゲームはあんまりしたことなかったから違和感が凄かった。大体のゲームは周回で上がりますからねぇ。

自己紹介

ゲームやったりニュース見て私見をつらつら書いたり ブログのデザイン変えるか悩み中

おススメポイントサイト!

World's First Distributed Cashback Site. COINCOME provides a place to earn tokens in the age of the blockchain. Get and increase tokens in daily life. Available throughout the world. A completely new experience.


ポイントサイトのポイントインカム

QooQ