-->

ロードモバイルで城LV15を目指せ

2021年1月27日水曜日

アプリ ゲーム ポイ活

t f B! P L

内政建築ゲーでずっと案件見かけるから気になってはいたやつ

###ロードモバイル

仲間と一緒にのし上がれ!
全世界を統一する玉座を目指しましょう。多種多様に存在するヒーローを仲間として迎え入れましょう!無数に存在するステージや迫りくる敵の大群を自分の戦術で乗り越えましょう!
RPGと戦略ゲームが、完全融合した「ローモバ」!
初心者からヘビーゲーマーまで、全ての人が楽しめます!

playストアより引用

達成報酬etc

条件:城LV15
モバコイン:6000
ワラウ:1400
えんためねっと:1250
ちょびリッチ:1200

攻略

一日目(9/28) 城LV9まで

ある程度ミッションに従いつつ城レベル優先して上げていく。
ルーキークエストこなしつつ、ソロイベントや地獄級イベントに合わせて加速使って報酬確保。

RPGモードっぽいやつはとりあえずノーマル1-18までクリア。
現状資源不足にはならなさそう?

二日目(9/29) 城LV11まで

ログインボーナスやデイリーでもらえる加速を使って城レベルを10にしてコロシアム開放。ここでジェムが一定時間ごとに順位に応じてもらえる。
前日と同じくソロイベントや地獄級にあわせて報酬確保。
城レベル11まで到達。

三日目(9/30) 城LV12まで

加速使って城レベル12へ。
ギルドで協力して討伐するもクリアしてジェム回収。
なんか攻められてたけど無視していい程度の雑魚だったので放置。でもちょっと不安になったので防衛の研究と罠を増やし始める。
また別の人から偵察されていたので適当に転送

四日目(10/1) 城LV13まで

城レベル13へ
加速が不足気味でちょっと時間かかりそう

五日目(10/2) 城LV14まで

城レベル14へ
15に上げるための他の施設上げるのがきつぅい

六日目(10/3) 城LV15まで

達成

雑感

報酬高めだから厳しいと思ってたけど割とすんなりいけましたね。

自己紹介

ゲームやったりニュース見て私見をつらつら書いたり ブログのデザイン変えるか悩み中

おススメポイントサイト!

World's First Distributed Cashback Site. COINCOME provides a place to earn tokens in the age of the blockchain. Get and increase tokens in daily life. Available throughout the world. A completely new experience.


ポイントサイトのポイントインカム

QooQ