-->

ゲーム・オブ・スローンズ 冬来たるで城レベル14を目指せ

2021年1月25日月曜日

アプリ ゲーム ポイ活

t f B! P L

海外では実写ドラマ化されているらしいファンタジー小説原作の内政ゲー

ゲーム・オブ・スローンズ 冬来たる城レベル14

「ゲーム・オブ・スローンズ:コンクエスト」では鉄の玉座を巡る戦いが今も続いている。
ウェスタロスは戦争の渦中だ。名家がぶつかり合い、ドラゴンが空を支配し、死者の軍隊が王国を脅かしている。王国を建設し、同盟を築け!最高のドラゴンを育て、軍隊を指揮し、戦争に行って新たな領土を支配せよ。「ゲーム・オブ・スローンズ」のMMORPGを楽しみ、七王国を支配しよう!実体験のように夢中になれる無料ストラテジーゲームがお好みなら、このゲームこそ君にピッタリのはずだ!

playストアより引用

達成報酬etc

条件:城LV14
達成報酬:記録残ってなかったorz
他サイト:

攻略

一日目(9/23)

クエストを順番にこなしつつ加速やら金貨やらはガンガン使って一気に城レベル11に
家族はなんか勧誘が飛んできたのでとりあえずそこに入ってみたけどアクティブ多くて当たりみたい。
※家族=他のゲームでいうところのギルドやクランみたいなもの。

二日目(9/24)

ログインボーナスやデイリークエでもらった加速使って城レベル12に。
食料や木材なんかの素材が足りなくなることは今のところなさそうだけど、建設にかかる時間が一気に長くなってきた。

三日目(9/25)

前日と同じくもらった加速で城レベル13に。
そのまま勢いで14に必要な条件満たしたのでレベル上げ開始。2日以上ってなげー。
ポチポチしてたらぎりっぎりで金貨足りたのでポチっと14にして終了!

雑感

この手のゲームを3日でいけるとは思わなかった。
案件消えるのも速攻だったから相当ぬるめだったのかも。

自己紹介

ゲームやったりニュース見て私見をつらつら書いたり ブログのデザイン変えるか悩み中

おススメポイントサイト!

World's First Distributed Cashback Site. COINCOME provides a place to earn tokens in the age of the blockchain. Get and increase tokens in daily life. Available throughout the world. A completely new experience.


ポイントサイトのポイントインカム

QooQ