-->

【ポイ活】ミトラスフィアで戦闘力5万に挑戦!

2020年10月8日木曜日

アプリ ゲーム ポイ活

t f B! P L

リアルタイム更新できるようにさっさと追いつかないとと思いつつ記事書くより案件探しちゃーう。

ミトラスフィアとは

面倒な登録や難しい操作は不要!
ダウンロード無料でリアルタイムコマンドRPGを簡単体験!
王道ファンタジーRPG「ミトラスフィア」

playストアより引用

CVによって性格の違うキャラを演じることができるなりきり要素も売りの一つ?釘宮さんを選ぶことに迷いなんてなかった。

達成報酬etc

条件:戦闘力50000
達成報酬:1250モバコイン
他サイト:420円(ポイントインカム)

攻略

9/8
不具合か何かがあったらしく補填としていきなりガチャチケ300枚もらったのでぶん回す。
ゲリライベに参加したり、低レア装備分解して強化素材集めてたら割とさっくり1万到達。
攻略サイトを参考に古の襲来の挑戦条件ランク20を目指す。各クエストで5回ぐらいクリア報酬もらえたりするので忘れず回収。
2万超えたぐらいでイベントで交換できる防具に気づく。3万ぐらいからイベントで交換できる+防具の方が強いことにも気づく。
1日目は最終的に43763まで到達。

9/9
ランク42
デイリーの方で防具と装飾の合成素材大量に手に入るから、残りの補助装備枠増やすよりも防具のスキル上げた方が早いかなーとそっちに注力したらあっさり5万達成。

雑感

いやなんかもう普通に楽しかった(小並感)

今見たら1350で条件一緒のが出てる……なんてことだ

自己紹介

ゲームやったりニュース見て私見をつらつら書いたり ブログのデザイン変えるか悩み中

おススメポイントサイト!

World's First Distributed Cashback Site. COINCOME provides a place to earn tokens in the age of the blockchain. Get and increase tokens in daily life. Available throughout the world. A completely new experience.


ポイントサイトのポイントインカム

QooQ