-->

【ポイ活】ガールズXバトル2でプレイヤーLV70に挑戦!

2020年10月8日木曜日

アプリ ゲーム ポイ活

t f B! P L

放置ゲーは楽でいい。時短できないのがちょっとつらいけど。

ガールズXバトル2

全く新しい放置系ゆったりRPG、激萌の戦姫とともに充実したキャンパスライフにチャレンジしよう!このゲームには、三国志をモチーフにしたキャラクターが数百体存在しているよ。異世界から戦姫たちを召喚し、様々なチームフォーメーションつくろう!ゆったりとキャラクターを育成、ゲーム内の探索ができる。それがこのゲームの特徴だ。様々な戦姫の組み合わせをすることによって毎回異なる面白さを体験しよう。主人公と戦姫の親密度もとても重要な要素だ!学園のエースたちが君の挑戦を待っている!戦姫と共にロマンチックで刺激的な学園冒険生活をすぐにスタートさせよう!

playストアより引用

達成報酬etc

条件:プレイヤーLV70
達成報酬:2100モバコイン
他サイト:不明

攻略

9/10 26
9/11 45
9/12 55
9/13 59
9/14 63
9/15 64
9/16 65
9/17 66
9/18 68
9/19 69
9/20 70 達成!

基本的にメイン進めれば放置でもらえる経験値やらが増えるので、進めるとこまで進めて最上階でお弁当とお金稼ぎして育成。枯渇しがちなお弁当は無料石で買うのもあり。
基本この繰り返しでした。育成するキャラは1人ずつ絞った方が楽ですね。

雑感

放置系は楽でいいけど書くことないな……?

自己紹介

ゲームやったりニュース見て私見をつらつら書いたり ブログのデザイン変えるか悩み中

おススメポイントサイト!

World's First Distributed Cashback Site. COINCOME provides a place to earn tokens in the age of the blockchain. Get and increase tokens in daily life. Available throughout the world. A completely new experience.


ポイントサイトのポイントインカム

QooQ