-->

グラブル新イベ「ブレイブグラウンド」

2018年11月12日月曜日

グラブル ゲーム ブレイブグラウンド

t f B! P L

ブレイブグラウンド


グラブル初の複数パーティを使用しての攻略となる新イベントブレイブグラウンドのβテストきましたね。
複数パーティといっても主人公が使えないパーティが出てきたりするわけでもなさそうだし、水属性有利だしでそんなに難しくなさそうかな?
手持ちのオメガ武器に合わせて剣、杖、槍それぞれをメインに編成してやってみようかな。


気になる報酬


ガチャチケと至極の指輪は当然としてアビダメ上限の上がる剣は見逃せないところ。
メインで使えるってのは少ないと思うけどあったら便利なんですよねー。



とりあえず遊んでみて、あとでクリア編成でも書こうかなと思います。


自己紹介

ゲームやったりニュース見て私見をつらつら書いたり ブログのデザイン変えるか悩み中

おススメポイントサイト!

World's First Distributed Cashback Site. COINCOME provides a place to earn tokens in the age of the blockchain. Get and increase tokens in daily life. Available throughout the world. A completely new experience.


ポイントサイトのポイントインカム

QooQ