-->

【ポイ活】魔剣伝説でプレイヤーレベル370を目指そう

2020年9月27日日曜日

アプリ ゲーム ポイ活

t f B! P L

今回は広告で有名らしいあのゲームです。(自分はあんまり見た記憶がなかったりするけど)

魔剣伝説とは

本格MMORPGが手軽にスマホで楽しめる
剣と魔法の世界へようこそ!あなただけの冒険はここから始まる!
簡単操作!縦画面で片手でも気軽に楽しめる!
すぐにもパーティ作成!仲間とともにボスを倒そう
最強ギルトを目指して、みんなと伝説のドラゴンに挑もう
大規模リアルタイム勢力戦、サーバーVSサーバーを制覇しよう!
様々なペットを手に入れ、冒険に旅立とう!
放置でもオフラインでも楽にレベルアップ!
チュートリアルで200連ガチャ無料で回せる!
数百種類以上の装備と豊富なカラーバリエーション

ストアページより引用

達成報酬etc

条件:プレイヤーLV80
達成報酬:1350モバコイン
他サイト:1038円(にゃんダフル )

攻略

15 LV180
16 LV228
17 LV246
18 LV265
19 LV277
20 LV288
21 LV298
22 LV310
23 LV320
24 LV320
25 LV330(10)
26 LV341(21) なんか達成してた
27 LV351(31) 多分ここまでの途中で達成
28 LV359(39)

攻略としては放置ゲーなので任務とか表示されてるのをこなして次の日まで放置を繰り返すだけ。一応MMO要素もあるので遊ぼうと思えば色々やれることはあるんですけど、レベル上がる速度はそんなに変わらないかも。

で、なんか370いってないのに達成してたんですよねぇ。なんで?いやほんとなんで?
レベルキャップ開放の時に消費した経験値分も計算されていたのか……?

雑感

放置ゲーゆえにいっぱい触って短縮するとかができないのでちょっと時間かかりすぎた、案件としてはおすすめできない感じかなと。

自己紹介

ゲームやったりニュース見て私見をつらつら書いたり ブログのデザイン変えるか悩み中

おススメポイントサイト!

World's First Distributed Cashback Site. COINCOME provides a place to earn tokens in the age of the blockchain. Get and increase tokens in daily life. Available throughout the world. A completely new experience.


ポイントサイトのポイントインカム

QooQ