-->

【ポイ活】ブラウンダストでノーマル3-10クリアを目指そう

2020年9月27日日曜日

アプリ ゲーム ポイ活

t f B! P L

今回は采配バトルRPGというシミュレーションRPGの一種?
なんかめっちゃ楽勝でした。

ブラウンダストとは

采配一つで戦局がガラリと変わる!独自のディレクティブ・ポジション・バトル!?
傭兵団の行動を指揮して戦う、新作の采配バトルRPG!
伝説の傭兵「六魔星」を仲間にしよう!

ストアページより引用

達成報酬etc

条件:プレイヤーLV80
達成報酬:1125モバコイン
他サイト:500円(ポイントインカム、モッピー、ちょびリッチ)

攻略

8/5 どこまでやったっけ……?
8/6 達成

とりあえずもらえるキャラがやたら強いのでそれとシナリオキャラ?で適当に組んで詰まるまで進める、負けたら適当に育成したり配置変えたりする。
ほんとこんな感じであっさり達成できました。
もらえるキャラはなんとなく見た目で選択。

ぼーっとポチポチしてたので2日目に達成してますけど、のんびりやっても1週間かからないんじゃないかな?3日目以降もキャラもらえるみたいなのでもっと楽になるはず。

雑感

初めてやるジャンルのゲームだったのでちょっと新鮮でした。その分わからないシステムもたくさんありましたけど、まあなんとかなったのでヨシ!

自己紹介

ゲームやったりニュース見て私見をつらつら書いたり ブログのデザイン変えるか悩み中

おススメポイントサイト!

World's First Distributed Cashback Site. COINCOME provides a place to earn tokens in the age of the blockchain. Get and increase tokens in daily life. Available throughout the world. A completely new experience.


ポイントサイトのポイントインカム

QooQ