-->

【ポイ活】神式一閃 カムライトライブ 初級戦術クリアを目指せー

2020年10月3日土曜日

アプリ ゲーム ポイ活

t f B! P L

なんかアプリ内で読める漫画がめっちゃ力入ってたゲーム。ガンマとかでも読めるのね。

神式一閃 カムライトライブとは

神の力を操る戦士「神侍―カムライ―」たちを育成し、強大な敵である「ケガレ」に立ち向かうマルチ育成×コマンドバトルゲーム。

Mynet Incより引用

バトルよりは育成主体な印象。案件やるだけなら手動の戦闘は特に必要なかったからだとは思いますが。

達成報酬etc

条件:プレイヤーLV80
達成報酬:2850モバコイン
他サイト:不明

攻略

9/3 4/33
9/4 20/33
9/5 33/33 達成

3日目で達成なんですが奥義がつく修行スキップチケット?を石で買える事に気づければ多分2日目にはクリアできましたねこれ……。
☆6を1体作ればあとはできるだけレベル上げたキャラ揃えてチケットつっこむだけで必要なキャラは揃いました。

雑感

あまりにも簡単すぎるクリア条件だったためか一瞬で案件が消えてましたね。
今確認したら上級戦術 or 上級道になっていました。

上級だとクリアするためのキャラがこんな感じで指定されていたりするので、もそも引けないとどうしようもないなこれ……。 上級道の方は単純に難易度高めなのでおすすめしにくい案件になってしまったかも。

あ、漫画読んで石もらえたりするのは結構好きな要素でした。

自己紹介

ゲームやったりニュース見て私見をつらつら書いたり ブログのデザイン変えるか悩み中

おススメポイントサイト!

World's First Distributed Cashback Site. COINCOME provides a place to earn tokens in the age of the blockchain. Get and increase tokens in daily life. Available throughout the world. A completely new experience.


ポイントサイトのポイントインカム

QooQ