-->

タイムプリンセスでLV15を達成せよ!【達成】

2021年5月18日火曜日

アプリ ポイ活 達成案件

t f B! P L

コインカム初挑戦のしとりです。
今回はタイムプリンセスという本の中の物語に入って着せ替えバトルをするというゲーム……着せ替え「バトル」ってなんだろうか。やったことないジャンルのゲームなので色々手探りです。

案件内容

成果条件:LV15
報酬:650円

攻略ポイント

主に経験値が手に入るのは

1.ストーリーデスクから物語クリア(グッドもしくはグレイトで200、パーフェクトでさらに400)
2.ストーリーデスクからキャラ別出会い(消費×10)
3.イザベルの導き
4.デイリークエスト(14時更新)
5.楽しいパーティや花火の祭典等のイベント

物語で敗北した場合

ブティック内デザイナー工房から持ってない衣装を作れないかチェックすること。パルヴァンのお店もチェック。
最初に選んだ物語以外に他の物語も選べるようになるので、そっちを進めてみるのもあり。難しいかもという警告が入るけど序盤はなんとかなる。

コード

princessgala
qf2jrk
tp777
dut777
私がプレイ時点で確認できたのはこのぐらい。公式ツイッターやHPで配布期間限定のコードが配布されているらしい。
左上のアイコン→その他→シリアルコードから入力しよう。

プレイ経過

1日目(5/17)

物語は上に出ていたマリーを選択。
割と最初からできることが多すぎて混乱。
ゲーム内チャットも複数言語が飛び交ってて凄くカオスになってますね。

とりあえず初日はLV10まで達成。

2日目(5/18)

シナリオスキップがないってのは若干不便に感じる。シナリオが売りの一つなんだろうけど最近のゲームはスキップできるの多いからなぁ。

LV12まで。衣装が全然足りなくて物語のクリアが厳しくなってきた。

?日目(5/29)

バタバタしちゃって時間かかっちゃったけど無事クリア。復帰ボーナス出るぐらいプレイできなかったのでちょっと参考にならない感じになってしまいました……。

終わりに

着せ替え物というあんまりやったことないゲームなので新鮮な感じではありました。でも会話スキップとかもうちょい便利な感じにしてほしかったなーって感じが。

コインカムへの登録はこちらから!

World's First Distributed Cashback Site. COINCOME provides a place to earn tokens in the age of the blockchain. Get and increase tokens in daily life. Available throughout the world. A completely new experience.

ポイントインカムもおすすめです!
ポイントサイトのポイントインカム

自己紹介

ゲームやったりニュース見て私見をつらつら書いたり ブログのデザイン変えるか悩み中

おススメポイントサイト!

World's First Distributed Cashback Site. COINCOME provides a place to earn tokens in the age of the blockchain. Get and increase tokens in daily life. Available throughout the world. A completely new experience.


ポイントサイトのポイントインカム

QooQ