-->

勇者「世界の半分くれるって言ったのに」で第8の城【鉱山と復唱の城】クリアを目指せ!【2日でクリア!】

2021年5月11日火曜日

アプリ ポイ活 達成案件

t f B! P L

ポイントインカム二つ目のチャレンジ!

ゲームのジャンルとしては放置ゲーってやつですね。グラフィックやタイトル的にはドラクエのパロでしょうか。

案件内容

成果条件:第8の城【鉱山と復唱の城】クリア
報酬:1,000pt→5,800pt
ポイントインカムの案件ページはこちら♪

攻略ポイント

魔王様のワイロ。

これが一番大きくお金が入手できるため最重要。もらえる金額が増える条件は「仲間・勇者をLv1上げる費用が最も大きい値」が基礎値になるため、一番下の仲間をひたすら購入すること。

アイテム

一度クリアした城からは宝箱が出なくなるので要注意。ボスを倒さないよう注意して、エスケープを利用して周回しましょう。
悪魔のしっぽと魔王の羽ペンをたくさん集めておきたい。女神のティアラはワイロが減っちゃう原因にもなるので一長一短?

クラスアップ

勇者や仲間を100万レベルまで上げるとダイヤ30でクラスアップができるようになります。このクラスアップをした回数によって実績ボーナスみたいなのが手に入るのですが、これがまた強力なのでダイヤの無駄遣いをしないこと。
3回で動画スキップ券が50枚、4回でワイロ+300%、12回でワイロ+500%なのでできれば12回目指すのが吉。(※10回までは毎回なにかしらの強化がもらえます。

ソウルリバース

罠。ポイ活案件クリアするためには特に必要ないのでやらないように。

プレイ経過

1日目(5/11)

1日でここまでいけました。

1.洞窟と最速の城
2.古の都市といら立ちの城
3.黄金の砂と唖然の城
4.凍える頂と差押の城
5.獄炎と強欲の城 ←ここまでクリア
6.嵐と非難の城 ←ここ攻略中

ダイヤが足りないのでここから時間かかるのかなーって感じです。

2日目(5/12 達成!)

思ったよりあっさり達成できました。

最後の方はワイロもらってひたすら聖女の騎士を強化するだけ

アイテム集めもうちょい真面目にやった方が楽だったかも?

終わりに

もうちょい長くかかるかなーって思っていたんですが、2日でいけちゃいましたね。割と張り付いてプレイしていたんですが、隙間時間にのんびりプレイしても1週間はかからないと思います。割とおすすめ。
次は何に挑戦してみようか。

ポイントサイトのポイントインカム

自己紹介

ゲームやったりニュース見て私見をつらつら書いたり ブログのデザイン変えるか悩み中

おススメポイントサイト!

World's First Distributed Cashback Site. COINCOME provides a place to earn tokens in the age of the blockchain. Get and increase tokens in daily life. Available throughout the world. A completely new experience.


ポイントサイトのポイントインカム

QooQ