-->

プリコネ新イベー

2018年10月31日水曜日

ゲーム プリコネ

t f B! P L

トワイライトブレイカーズ

アンナを中心としたトワイライトキャラバンのメンバーによるストーリーイベントが始まりました。肝心のアンナを持っていない自分にとってはなんだか新鮮な感じ。あとイベントページにエリコが出てくるのが嬉しい嬉しい。


当然のようにガチャ

プリフェスも同時に始まったからね?しょうがないよね?いやまあ、こうなるだろうなって予測はしてたんだけどさ。

イベ報酬

今回は限定キャラ配布ではないので秘石が報酬に。
才能開花させたいキャラはまだまだたくさんいるので、3回割るか6回割るかは悩みどころ。手持ち少ないし今回は3回かなぁ。でも秘石欲しい……。

VERY HARD攻略メモ

1戦目
ジュン カオリ トモ 水着タマキ ミツキ
2戦目
ジュン カオリ ノゾミ 水着タマキ ミツキ

多分これでいけるはず……?最悪3戦で倒せるはず。2戦で倒すのはちょっと厳しかった。ミツキじゃなくてマコトが入れば2戦で周回できそうな予感も。

感想

今回新しく実装された要素としては、マップ画面でSDキャラが色々と動き回るのは可愛かった。でもイベマップに入るたびにアクションするのはちょっとうざったいかも。オンオフできればいいんですけどね。
SDもあるしナナカとルカも近いうちに実装されるのかなー?

あとガチャに追加されてる限定クリスティーナ、引ける気はしないんだけどユニオンバーストで確定クリ、スキルで小とはいえ防御デバフ持ちなのは気になるなー。必須って感じではないけど、持ってたらクランバトルでの選択の幅が広がりそう。


自己紹介

ゲームやったりニュース見て私見をつらつら書いたり ブログのデザイン変えるか悩み中

おススメポイントサイト!

World's First Distributed Cashback Site. COINCOME provides a place to earn tokens in the age of the blockchain. Get and increase tokens in daily life. Available throughout the world. A completely new experience.


ポイントサイトのポイントインカム

QooQ